忍者ブログ

ちーたりん日記

映画 海外ドラマ 小説 古典 歴史 ノンフィクション 漫画 アニメ オタク のーてんき話など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

童話になる前の伝承、伝説、民話、小唄、諺、赤裸々なお話がつまっている!?


この本が読みたいぞ~!


°。°ヾ(//∀//)/°。°うぶぶぶぶ!!
・アナトール・フランス小説集(11)青ひげの七人の妻
・人狼伝説―変身と人食いの迷信について(著/セイバイン ベアリング=グールド)
・ブルターニュ幻想民話集(著/アナトール・ル=ブラーズ)
・ブルターニュ 死の伝承(著/アナトール・ル=ブラーズ)

PR

トワイライト&ニュームーン

テレビのロードショーで見てます~。ラノベ風なヴァンパイアものモンスターもの。
以前にDVDで二本とも見たのですが、テレビでも放送されるとあったのでなんとなく見てみた(-ω-)


;;(;;^ω^;;);;DVDで見たほうがいいです。2時間半で映画二本放送するだなんて――――なんじゃいそりゃ。
シーンぶったぎりwwwwwwwwwwwwwwワラタワラタ。お気楽に見れるヴァンパイアもの(←なにわたしえらそう^^)だけどさ、さすがにちょっと;;;そりゃないじゃん思いました。ひどいよ;;;
ポカンしすぎて涎でたわ。


エドとジェイコブかあ。
(*^ω^)昔ならエド素敵~だろーな。昔ならwww


血肉煮え立つようなモンスターもの観たいな~。

さつまいもとかぼちゃの炊きこみご飯作った!

(ノ≧ω≦)ノクックパッドというお料理レシピサイトさんに登録しました~!
もういっぱいレシピがわんさかです!!なんでもありますスイーツもいっぱい~!!
お料理いっぱい作るぞ~☆


んで、『さつまいもとかぼちゃの炊きこみご飯』
これとってもうんまいです!!
作り方は→http://cookpad.com/
さつまいもとかぼちゃの炊きこみご飯、と検索すると出てくるでげす☆
だしは、家にあった白だしで作りますた。でも今度、昆布だし探して作ってみよう~。
あと料理酒もすこーし垂らしてみたり(//∀//)


今度はなにを作ろうかな☆

おいしいものが食べたい作って食べたーいいい☆

――――ということで、お料理のサイトをうろついていたら、こんなサイトを見つけました(*^ω^)うっほ!!


日本最大!料理するならクックパッド→http://cookpad.com/


おいしいもの作りたいな~!
近日、実家に行くので、母とお芋とかぼちゃの炊き込みご飯を作ろうかなと思ってます☆

変態小説って………。

今日、押入れをごそごそする機会がありまして、そしたら出てきた、とある少女漫画家(元同人作家)さんの漫画本。
なつかしいなーと思って読んでて、やっぱりこの作家さんの話はおもしろい~と。
そーしたら登場人物の中に、中学生なのに兄貴の名前使ってコアでアレな裏AV注文するわ変態小説(笑)読むわな男の子の所業に、やっぱり今も大爆笑した^∇^
当時、友成純一さんの名前にびっくりして大爆笑したのです。
その漫画に出てきた小説。“友成純一『凌辱の魔界』驚愕のスプラッタポルノ”ってあったけど、ポルノ???


以前、寺山修二さんの画報なくしたぁぁあ――――――――と絶叫していたのですが、み、みみみ見つかったです――――!!
いやっほ~やったねわたし!!
掃除していたら見つかった――――押入れじゃなかった!!
もう一つの本棚にあった!!
資料の中に埋没してた――――!!
よかった………また手にすることができて、よかったよぉぉおおお寺山修司仮面画報!!!


ぼのぼの読もうっと。

Copyright © ちーたりん日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[01/27 さるこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
さるこ
性別:
非公開
趣味:
読書、映画、歴史、古典、クラシック、漫画アニメ、同人!
自己紹介:
大人を通り越して化石に近い物体。
鑑賞メーターでフリーダムに映画感想書き散らし中~!

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析