忍者ブログ

ちーたりん日記

映画 海外ドラマ 小説 古典 歴史 ノンフィクション 漫画 アニメ オタク のーてんき話など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロココ~ブルボン~!!その心

キルスティン・ダンスト演じるマリー・アントワネット。
観にいくぞ!!
キルスティン・ダンストちゃん。一番初めに観たのは、もちろん、映画“インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア”です!!!
小説なんて読みすぎ~で、もうボッロボロです。無残。ですが、それがまた風情があって(←意味マチガッテマス!!)
“インタビュー~”の監督さんが“狼の血族”“クライング・ゲーム”等を撮った方!
もちろん、この作品、わたしは大好き!
狼の血族は持ってるよー!

 

いきなりですが、わたしが一番初めに好きになったのはロココです。
小学生のときです。
………くふふ。

別に某バラ漫画の影響でもないです。
(その作品を読んだのは随分経ってからですので。文鳥友に読ませてもらったのだ)

夢中になって読んでいたのは“七つの黄金郷”です。エースを~の作家さんの作品です。

友達のお母様に借りて読んだのだ。
小学生の頃に読んでいた漫画は、ほぼ、友人たちのお母様の影響受けてます。
レディースとかね。笑
時々、レディースの中にゲイっぽいのもあった。
そしてわたしは激しく萌えた。

どうも、わたしは、はっきりジャンル別??となっている作品ではなく。
まるで思いつかない場所に、その片隅に、異端のように強烈な輝きを放って存在している、そういったものが好きなようだ………しみじみ。


………タイトルと全く違う方向にいってるよ。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © ちーたりん日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[01/27 さるこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
さるこ
性別:
非公開
趣味:
読書、映画、歴史、古典、クラシック、漫画アニメ、同人!
自己紹介:
大人を通り越して化石に近い物体。
鑑賞メーターでフリーダムに映画感想書き散らし中~!

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析