忍者ブログ

ちーたりん日記

映画 海外ドラマ 小説 古典 歴史 ノンフィクション 漫画 アニメ オタク のーてんき話など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車二人乗りしたら警察に怒られた

二人乗りいいね!
違反だけどね(u_u*)


地雷な予測変換バトン2


見た人は強制です♪
逃げちゃダメです


タイトルは
「バイトに遅刻しました」
「自転車二人乗りしたら警察に怒られた」
「20時間寝てしまった」
のいずれかにしてください


それでは予測変換バトンスタート★
ルール*
「」の中に( )の文字の予測変換を入れてください

・「書く」に俺はなる!(か)
・諦めたらそこで「死」終了ですよ(し)まさしくwww
・薮から「防災」(ぼ)www
・飼い「いーけど」に手を噛まれる(い)
・地震雷火事「オーケストラ」(お)www
・Hey! Say! 「ジェイソン」(じ)間違いなく13日の金曜日だな!
・「血」モンチー(ち)血ぃ血ぃ血ぃ
・飛んで「日」にいる夏の虫(ひ)おしいwww
・「ううう」星やつら(う)
・「ハーマイオニー」大魔王(は)うおおおwwwハーマイオニー大魔王!!
・石の上にも「紗」(さ)更紗さんですね☆
・「なーと」は人の為ならず(な)
・東京特許「気合い」局長(き)気合いは大切じゃき!
・赤パジャマ青パジャマ黄「バイト」(ぱ)殿さんファイト!
・君に「トースト」(と)昼ごはんトーストばっかじゃんねwww
・機動戦士「ガール」(が)ガンダムwwwwwwwwwwwガールwwwwww
・アリス・イン・「ワールド」(わ)
・初音「実」(み)
・「手」の王子様(て)意味ふ!寄生獣?ミギー!ぴー!
・「スーパー」ダンク(す)まさしく!!
・清水の「ブクマ」から飛ぶ(ぶ)w
・蛇に「ピアッサー」(ぴ)おしいのーw
・さまよう「焼き」(や)意味ふ


お疲れ様でした!


エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44432

PR

手書きで自己紹介(画像付)バトン ※暴走してます、どうかご注意下さい!


うきゃぁああ~波さまからいただきました!
ありがとうございます!!
照れ照れですっ///
うひゃおひゃきゅわわ~。
わたしのほうこそ、あれです!
発見して、そっこーでやっちゃいましたっ;;


あの、すみません、どうか、わたしめのことは さる と呼んでください。
なんだかもう申しわけなくて申しわけなくて、すみません;;
orz
さるです。さるで;;


えー、わたしの字です。
「なに、このおっさんみたいな字…」「頭悪い字やな――――!!」と散々周囲の人間たちにボロっカスに言われるよーな残念な字です。
(おっさんバカにするな~世のおっさんたちは偉大なんだぞぉ! よーしらんけど)


目、痛くしてすみません;;
(でも、どれだけ頭が悪いか、これで一目瞭然ですね!あはっは)


こんな人間なので~なので、さま、は付けちゃいけないです――――;;

 

▼手書きが気になるお友達
→その御方の文字はすでに拝見しました☆
→先日いただいた素敵な萌え絵の中に………、
→わーたしーしーのなまえーがぁぁぁ!!
るーるる( (( (;∀;) )) )るーるるすまいる


エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33880

自由とは言えども…! 余りにもちょっと…というものに待ったをかけるバトンです。

お世話になっている方から、こっそりとさらってきました。
字数越えそうでしたので、こちらの日記にアップしました。
地雷バトンのほうは、サイトのバトン部屋にて☆

 

題名に名前が出た人がびっくりして受け取るバトン

…………。
え………。
ぇえ、ええ、
ああ、わ、わたしの名前がっっ、
あ、あ、ありがとうございますっ!

 

【ルール】
T.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
U.その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる


お題『ゴアイサテ』
ゴ→後、五、ご一緒、ゴースト、ゴールデン
ア→あああ、合う、会う、アーニャ、愛
イ→いーい、いる、言う、いーと、EU
サ→最近、最高、最後、最終回、咲く
テ→庭園、てい、手、テープ、低学年


V.そして次に回す5文字設定
→「すずめいろ」


W.回してくれた人の印象をどうぞ
→スーパーナチュラルハウスのような方です。
 衝撃すぎて、なんと言ってよいのか………すみませんっ;;
 DOGSバトン、ありがとうございますっっ!
 拝見することができて、とても嬉しかったですっっ!! 


X.次に回す大好きな5人
→回す
→勇気
→が
→ありま
→せんっっ大好きです!!

仕事辞めることにした

アンナさんのところでふっ飛ばされましたヾ(^ω^)ノ
バトンでよかったです、びっくりしました~。

Copyright © ちーたりん日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[01/27 さるこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
さるこ
性別:
非公開
趣味:
読書、映画、歴史、古典、クラシック、漫画アニメ、同人!
自己紹介:
大人を通り越して化石に近い物体。
鑑賞メーターでフリーダムに映画感想書き散らし中~!

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析