忍者ブログ

ちーたりん日記

映画 海外ドラマ 小説 古典 歴史 ノンフィクション 漫画 アニメ オタク のーてんき話など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自由とは言えども…! 余りにもちょっと…というものに待ったをかけるバトンです。

お世話になっている方から、こっそりとさらってきました。
字数越えそうでしたので、こちらの日記にアップしました。
地雷バトンのほうは、サイトのバトン部屋にて☆

 

 
自由とは言えども…! 余りにもちょっと…というものに待ったをかけるバトン!


共感できる→○
気にしない→×(理由なども)
※○×以外の質問もあります。


………なんだか、もう答えが“待ったなし”になってます;;
基本、ご自分のサイト内だったら管理人様の好きにしたら良ろしいかと;;
ただ、いろいろと問題を抱えてしまいます、です。ので、そうとうな覚悟が必要かと;;

 

■サイト内


・ランキング紹介文がポエム
→△
なんとも言えない(わ~キャメロンですキャメロン!!)
管理人様の好きなようにしたら良いかと思います☆


・凝りすぎなサイトデザイン
→△
なんとも言えないです。
管理人様の好きなようにデザインしてください☆


・初めましてがハローハロー
→△
どっちでもいいです。
管理人様のやりたいように――以下上記と同じ☆^^☆


・管理人が嫌いな人はお帰り下~。
→△
なんとも言えないです。
管理人様の判断におまかせです。


・メニューがポエムや文章(直ぐにどれか分からない)
→△
どちらでもいいです^^管理人様におまかせ~。


・ランキングと分からない紛らわしいリンク
→○
ランキングサイト様の指示に従っていただきたいな、と思います。
それか、わかりやすい略とか^^


・この文体は勘弁してほしい(2ちゃん語、小文字、記号等)
→△
なんとも言えない。
管理人様の好きなように突っ走ってください☆
用語わからないですが、なんとなく雰囲気で読んでたりします☆

 

■日記編(過度な物と考えて下さい)


・メイク、ファッションの話(写真付)
→△
どうぞ、思いっきりどうぞ☆
参考にしたりしてます☆


・身内ネタ
→△
管理人様の思うままにしたらいいと思います。


・愚痴
→△
管理人様の思うままにしたらいいと思います。


・ネガティブ
→△
人生、いろいろあるので。管理人様にお・ま・か・せ☆


・ゲームプレイ記(キャラクターで作ったトモコレ、ポケモン等)
→△
思いっきりどうぞ~。


・ペット
→△
わんこ、にゃんこ、もうじゅう~!


・食べ物
→△
参考にしてます~☆

 

■イラスト編


・イラストがルーズリーフにモノクロのみ
→△
それでも素敵な作品ですので、一度カラーでも見てみたいな~と心の中でこっそり神さまに祈ってみる。


・下手、駄絵等過度な謙遜
→△
こればかりは、どうにもならない気持ちですよね………。
(;_;) ままならないですよね。


・サイズを気にしない(見れない画像がある)
→×
素敵な管理人様の絵、見たいです~。よろしくお願いします(;_;)


・加工しすぎ
→○
加工楽しいのではと思います。
あまりにもふっとんでわけがわからない絵になっていますと戸惑いますが^^;


・写メが余りにも汚い
→△
管理人様の努力のあとが見えたりします。

 

■小説編


・小説なのにポエム
→△
管理人様がポエムと言うのならばポエム、小説というのならば小説。
なのでしょう………ね。
うーんうーん;;


・////、Σ等の記号
→△
管理人様のお好きにどうぞ。
読む人はいますし、読まない人もいます。


そして、わたしは読めないです、ごめんなさい(;_;)


・セリフ書き
→○
魅力のある作品ならば☆


・行間を空けすぎ
→△
なんとも言えない。
お好きにどうぞ。

 

■その他

・未成年が18禁作品を展示
→×
ど叱られます! 怖いですよ!
大丈夫な日まで我慢してほしいです…。


・裏、という表記方法
→○
難しい………。


・微妙な検索避け(こ/の/よ/う/な/もの等)
→○
あぶない世界ですので。
なにかしないではいられない、努力のあとなのです。
あぶない世界なので――――。涙。
(;_;) ぶるぶる。世界の片隅の片隅で、こっそりこそり。


自分が思う疑問な点など
・えーと、えーと、えーと………なんじゃろ。


回す、アンカーご自由にどうぞ
回答お疲れ様でした


(^◇^) ぴよ? あんかー。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © ちーたりん日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[01/27 さるこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
さるこ
性別:
非公開
趣味:
読書、映画、歴史、古典、クラシック、漫画アニメ、同人!
自己紹介:
大人を通り越して化石に近い物体。
鑑賞メーターでフリーダムに映画感想書き散らし中~!

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析