忍者ブログ

ちーたりん日記

映画 海外ドラマ 小説 古典 歴史 ノンフィクション 漫画 アニメ オタク のーてんき話など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事辞めることにした

アンナさんのところでふっ飛ばされましたヾ(^ω^)ノ
バトンでよかったです、びっくりしました~。

じーらいバトン


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


↑きっと大丈夫。おきらくに~。ヾ(^∇^)ノ


■自己紹介■
HN:さるこ
職業:いつも働いている
病気:脳みそが。
装備:本とふせん…ぽすといっと?
性格:ふつう。
口癖:あのねー……。あの映画見た?
靴のサイズ:23
兄弟:兄弟。


■好きなもの■
色:全色
数字:96
動物:凶暴猛獣
飲み物:お茶
本:選べない
花:全部
携帯:やさしい白
殴り合いのケンカしたことある?:よーちえんじのときに。+蹴り。
ウソついたことある?:はい! でもすぐばれる。orz
友達とキスしたことある?:ないでーす。
誰かの心をもてあそんだことある?:たぶんある! うふふ。
利用したことある?:あーる。
使われたことは?:ある。
髪染めてる?:今はしていないです。
タトゥーしてる?:してないです。
ピアスあけてる?:あけてないです。
カンニングしたことある?:ないです。そんなのーみそすらなかった。
お酒飲む?:まぁまぁ。
ジェットコースター好き?:あまり好きじゃない。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:どーでもいい。
もっとピアスあけたい?:あけない、ない。
掃除好き?:ふつう。掃除するときもちがいい。
丸文字?どんな筆記?:おっさんみたいな字と言われた。
ウェブカメラもってる?:もっていない。
運転の仕方知ってる?:知らない。
何かを盗んだことある?:ある!! 畑の苺とか、おじーちゃんの育てた柿とか蜜柑とか、お隣の畑の葡萄とか。さくらんぼとか!!
拳銃手にしたことある?:のぉ~ボスぅヴァリアーボス!


■今現在■
今着ている服:ぱじゃま
匂い:ソープ。
髪型:まとめ髪。
今したいこと:映画観たい。
聴いてるCD:B-T
1番最近見た映画:ラストハザード
1番最後に電話で喋った人:母
初恋覚えてる?:はい。
まだ好き?:好き、でも思い出になった。
新聞読む?:ぼちぼちと。
ゲイやレズの友達いる?:どーかな^^
奇跡信じる?:判断回避☆
成績いい?:のーみそ茹ってる。
帽子かぶる?:冬には。
自己嫌悪する?:とーきどき。
何かに依存してる?:しーてーるいやっほぅ!
何か集めてる?:映画と本。
親友はいる?:迷惑かけてます。大好き~。
自分の字は好き?:一緒に生きてく。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © ちーたりん日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[01/27 さるこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
さるこ
性別:
非公開
趣味:
読書、映画、歴史、古典、クラシック、漫画アニメ、同人!
自己紹介:
大人を通り越して化石に近い物体。
鑑賞メーターでフリーダムに映画感想書き散らし中~!

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析