忍者ブログ

ちーたりん日記

映画 海外ドラマ 小説 古典 歴史 ノンフィクション 漫画 アニメ オタク のーてんき話など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噂の映画「エンジェル・ウォーズ」

 明日、観てくるで~!!

母が井上真央ちゃんの「八日目の蝉」を見にいくと、いきなり言い出した。
上映時間をネットで調べてほしいと言ってきたので映画館の上映スケジュールを見ていたら、エンジェル・ウォーズの文字………夜に一回だけ上映する。み、見たいだよ!!
(`;ω;´)八日目の蝉もエンジェル・ウォーズも夜の上映開始時間が30分前後差があるだけ、終了時間は5分違い――――ということで、母娘で急遽、映画を観にいくことに。
わっふるわっふる゜。゜(ノ≧∀≦)ノ゜。゜うわあああいい!!

母は「真央ちゃん、真央ちゃん可愛いわあ~」とうるさい。
娘のわたしは「髑髏ちゃん、髑髏ちゃん可愛いいいい」とうるさいwww


似てるね。
PR

(´・w・)

 (´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)
(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)
(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)

童話になる前の伝承、伝説、民話、小唄、諺、赤裸々なお話がつまっている!?


この本が読みたいぞ~!


°。°ヾ(//∀//)/°。°うぶぶぶぶ!!
・アナトール・フランス小説集(11)青ひげの七人の妻
・人狼伝説―変身と人食いの迷信について(著/セイバイン ベアリング=グールド)
・ブルターニュ幻想民話集(著/アナトール・ル=ブラーズ)
・ブルターニュ 死の伝承(著/アナトール・ル=ブラーズ)

自転車二人乗りしたら警察に怒られた

二人乗りいいね!
違反だけどね(u_u*)


地雷な予測変換バトン2


見た人は強制です♪
逃げちゃダメです


タイトルは
「バイトに遅刻しました」
「自転車二人乗りしたら警察に怒られた」
「20時間寝てしまった」
のいずれかにしてください


それでは予測変換バトンスタート★
ルール*
「」の中に( )の文字の予測変換を入れてください

・「書く」に俺はなる!(か)
・諦めたらそこで「死」終了ですよ(し)まさしくwww
・薮から「防災」(ぼ)www
・飼い「いーけど」に手を噛まれる(い)
・地震雷火事「オーケストラ」(お)www
・Hey! Say! 「ジェイソン」(じ)間違いなく13日の金曜日だな!
・「血」モンチー(ち)血ぃ血ぃ血ぃ
・飛んで「日」にいる夏の虫(ひ)おしいwww
・「ううう」星やつら(う)
・「ハーマイオニー」大魔王(は)うおおおwwwハーマイオニー大魔王!!
・石の上にも「紗」(さ)更紗さんですね☆
・「なーと」は人の為ならず(な)
・東京特許「気合い」局長(き)気合いは大切じゃき!
・赤パジャマ青パジャマ黄「バイト」(ぱ)殿さんファイト!
・君に「トースト」(と)昼ごはんトーストばっかじゃんねwww
・機動戦士「ガール」(が)ガンダムwwwwwwwwwwwガールwwwwww
・アリス・イン・「ワールド」(わ)
・初音「実」(み)
・「手」の王子様(て)意味ふ!寄生獣?ミギー!ぴー!
・「スーパー」ダンク(す)まさしく!!
・清水の「ブクマ」から飛ぶ(ぶ)w
・蛇に「ピアッサー」(ぴ)おしいのーw
・さまよう「焼き」(や)意味ふ


お疲れ様でした!


エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44432

ぞんびだぞおおお!!

(//∀//)うへへ~!
大好きなゾンビ映画「バタリアン」見てました。
晩ご飯むっしゃむっしゃ食べながら!←
有名どころからマイナーからとゾンビものは家族で見まくっていたのですが(それでも、まだまだ見ていない作品があるのですよ~)ダン・オバノン監督の「バタリアン」が大好きです(´;∀;`)ノどわああああ!!
初めて見たのは中学の時で、弟(大のホラースプラッタームービー好き。もともと弟がゾンビ映画のファン。私はエイリアンとかフランケンシュタインとかモンスター好き。もう一人いるのですが奴は怖い映画が大嫌いなんです)と一緒にラーメンを食べながら見ていたのですが、もう大爆笑してました。麺と汁ふいたですよ(´;∀;`)ノどわああああ!!
『じゃあ、映画のは嘘なのか!?』←作品に登場する人物のセリフwww
怖いけど大笑いしてしまうゾンビ映画「バタリアン」
おすすめです*●ω●*ピカピカ!


バタリアンの監督「ダン・オバノン」はSFホラーの名作「エイリアン」の原案・脚本をしています(//∀//)うっへへへ~。
ダン・オバノンが携わった映画(そんなにいっぱいないけど…えへへ)ほとんど見てるよ。←まぁ、見まくっているからね、そうなるよね!!
「エイリアン」「ゾンゲリア」「バタリアン」「スペースバンパイア(←www大好き)」「トータル・リコール」「ヘルハザード」「ヘモグロビン」「スクリーマーズ」「エイリアンVS.プレデター(うっひゃっひゃ!!)」
これは最高、これはダメダメとか言われている作品もあるけど、わたしはみんな大好きです(`・ω・´)ノ


ラヴクラフトの小説が大好きです(`・ω・´)ノ


バタリアン1に出演していた医療製品会社(ゾンビパニックになった舞台)の社長バート役の俳優さんって「フィースト」「フィースト2」「フィースト3」に出ていたのね(;゜∀゜)σ|ウホッ!!
「フィースト」シリーズも好きですwww
クソゲロエrスプラッタームービー!!
「やってらっれか!!」
(ノ≧∀≦)ノすきー!!


「エイリアン」と「ブレードランナー(原作/F・K・ディック“アンドロイドは電気羊の夢を見るか?”)」は同じ監督リドリー・スコットなんだけど、文字を眺めていたら小学生の時に夢中になって読んでいたSF小説シリーズが読みたくなったのだけど、タイトルも作者名も覚えていないのでげすよ←ばか!!!
唯一覚えているのは「火星のプリンセス」
これは有名みたいですぐに見つかったです。
そのSF小説シリーズは小学校の図書館にあったもので、しかもわたし以外誰一人借りてません(-ω-)だーれも!!
壁にある天井まであるぐらい大きな本棚(つまり飾ってあるような本ばかり)の一番下におしこまれて20冊ぐらいあった全シリーズの背表紙が日焼けして印刷まるっと消えていたのよwww
ほんとうに、たまたま足元の段にあるずらっと並んだタイトルも読めない本の一冊を手に取ったら、表紙のイラストがですね、宇宙船の通路でオレンジ色の大きな気持ち悪い怪物!?に襲われる人間(宇宙服を着ているのでクルーですね)のイラストだったのです!!
なに、これままるでエイリアン!!??
と胸がどっきどきしてしまって、ソッコー借りました!!
司書?の先生がその本のなりを見て笑いながら「まぁ、あなたが初めて借りたわね~」とかwww
その本は3本の物語が入っていました(^ω^)全部、宇宙を旅している地球人の乗組員(三本とも登場人物は違っていたような……記憶)が、それぞれタイプの違う恐ろしいエイリアンに襲われる話という!!
けっこうエグかったのよ。いいのかしらって感じで(*^ω^)ぶしゅわーとスプラッター!!
そしてどんどん借りて読みまくりました(//∀//)


クラスの子にすすめたけど、誰も読んでくれませんでした、話にも、あまりのってはくれませんでした(´;∀;`)ノどわああああ!!
小・中学生とそんな感じでした。でも中学からは男の子たちが話をしてくれるようになりました☆アクションものとかホラーとかSFもの☆
気合い入れて、昔のSF小説を調べて集めようかねぇ!!

Copyright © ちーたりん日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[01/27 さるこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
さるこ
性別:
非公開
趣味:
読書、映画、歴史、古典、クラシック、漫画アニメ、同人!
自己紹介:
大人を通り越して化石に近い物体。
鑑賞メーターでフリーダムに映画感想書き散らし中~!

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析