忍者ブログ

ちーたりん日記

映画 海外ドラマ 小説 古典 歴史 ノンフィクション 漫画 アニメ オタク のーてんき話など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖獣志願って覚えてる!?覚えてない??

『陵辱の魔界』って、すごいタイトルだー。
(もっとびっくりのがあるんだけど、あれはもう問題外だと思う)
なんというか、今まで目にした、びっくりタイトルを思い出すと、ぐずぐずぐだぐだしている自分はアホゥだと思う。
\(;ω;)/ やってしまえ~!!


二月になったら少しは暇になるかなっかなっ☆


とりあえず、体調が悪くならないように~悪くならないよーに~。
元気でいさせて下さい、神さま。

PR

座右の銘やってみた。さるこ編

座右の銘メーカー→http://usokomaker.com/zayu/


なんか、二つとも、文字打ってる人用なかんじだ~!!
どきどきする!!
わくわくする!!


そんでね、嘘のまったくない言葉でも人間は心を震わせたりしないんだよ~。
人間って、めんどくさいよねー!!
でもそこが大好き!!
だから文字打ってるんだよー。
映画とか本とか絵とか詩とか音楽とか踊りとか空とか大地あるくとか色々やりたくなるんだよー☆

座右の銘やってみた。拓夢編

座右の銘メーカー→http://usokomaker.com/zayu/


\(^∀^)/ 某さんのところで知りまして、おもしろそうだ~とやってみました!!
そんで、復活のキャラやカプもやってみました。
モニターの前で大爆笑しました!!


ちなみに本名での座右の銘は“なるべく嘘はつかない”
そうだよ!これ!!これこれ!!
本当のこと言ったのに、なのに、蹴っ飛ばされる………………。
うん、世の中はそんな感じ~。 

それほど問題ではない未来のことは。

問題はいつだって現在と過去にある。
そして、それこそは取り返しのつかないものなので、どうしようもないのだ。
そのどうしようもないことに、心を寄せ、いつまでも足掻きつづける。


\(^ω^)/なななな、なーんてななーんてなっ(ミハにいのマネっ☆)
うひゃひゃっひゃ!!


ぼのぼの読もうっと~。
ち、ちゃんと文字打ってるよっ☆信じて☆


ぼのぼの。
11巻の『シマリスくんの「あ~あ」』いいなー。すき。くすっ。


おねいちゃんに呼ばれて、
向かう途中で散々なめにあって、
最後、蛇に食べられそうになって、必死で食べられないよう蛇の上顎と下顎を両手で阻みながら、
「助かっても、今度は、おねいちゃんに殴られるんだろうなと考えたら“あ~あ”と思って少しおかしかった」
くすっ


ちまりしゅ――――!!
\(;∀;)/ うひゃぁひゃっひゃ!!

変態小説って………。

今日、押入れをごそごそする機会がありまして、そしたら出てきた、とある少女漫画家(元同人作家)さんの漫画本。
なつかしいなーと思って読んでて、やっぱりこの作家さんの話はおもしろい~と。
そーしたら登場人物の中に、中学生なのに兄貴の名前使ってコアでアレな裏AV注文するわ変態小説(笑)読むわな男の子の所業に、やっぱり今も大爆笑した^∇^
当時、友成純一さんの名前にびっくりして大爆笑したのです。
その漫画に出てきた小説。“友成純一『凌辱の魔界』驚愕のスプラッタポルノ”ってあったけど、ポルノ???


以前、寺山修二さんの画報なくしたぁぁあ――――――――と絶叫していたのですが、み、みみみ見つかったです――――!!
いやっほ~やったねわたし!!
掃除していたら見つかった――――押入れじゃなかった!!
もう一つの本棚にあった!!
資料の中に埋没してた――――!!
よかった………また手にすることができて、よかったよぉぉおおお寺山修司仮面画報!!!


ぼのぼの読もうっと。

Copyright © ちーたりん日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[01/27 さるこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
さるこ
性別:
非公開
趣味:
読書、映画、歴史、古典、クラシック、漫画アニメ、同人!
自己紹介:
大人を通り越して化石に近い物体。
鑑賞メーターでフリーダムに映画感想書き散らし中~!

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析