忍者ブログ

ちーたりん日記

映画 海外ドラマ 小説 古典 歴史 ノンフィクション 漫画 アニメ オタク のーてんき話など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末最後に観た映画は2012でしたー。

崩壊する様を凝視!! 人間模様に大爆笑!!


眠って起きるって、死んで生き返っているってことで、毎日毎日毎日、人間は死と生を繰り返し体験している、死ぬまで。っていう、一つのメルヘン。
メルヘンって素敵。
人間存在そのものがメルヘンなんだー。
そして、あれは、もっとメルヘン、一つのPーなメルヘンぴんく。
そして、中也さんファンの皆様に見つかったら、わたし、ぶっ殺されそう☆


邦画でも見ようかなー。
見たいのはマイナー??なものばかり。
マリアの胃袋って、レンタルではもー見かけないな~。
また見直したいな~。
夜光蟲とか。
えげつないものばかりー見たい。


雪~雪~今年のお正月は雪。
お正月、職場でサイレント・ヒル1のゲームと映画のことを喋ってたら、聞いていた子が『細胞の中にあるミトコンドリアが暴走するのやろ?ミトコンドリア・イブって。昔、小説読んだ!始めと終わりだけ!』と。
彼は本気で間違えてた………。
「あんたのそれは、パラサイト・イブ――――!!なにそのベッタベタベタベタ――――!!!」
元旦から、もう、あほぅな絶叫しました。
orz
パラサイト・イブもゲーム1・2と映画、どちらも知っていたので、『サイレント・ヒル』と『パラサイト・イブ』についての話に突入。
それからやっぱり『バイオハザード』も!!
でも、その場にいた皆はわたしも含めて1・2・3しかやってない。
年齢はバッラバラなのに、皆見事に1~3まで。
意見は一緒だった……。


元旦早々、映画とゲームの話って、もう、どうなの;;
orz


ゲーム、長い間やってないな~。
押入れにプレステある。
またいつか遊びたいな…。


いつか。
PR

11時30分ごろに起床しました。

ぼーとしながら御飯食べる。
年末にむけて銀行と郵便局に行く。
年賀ハガキを買う。
今日やることはお掃除と年賀状をかくこと、とぶつぶつ言いながら自転車をこぐ。
13時頃、家に帰って掃除を始める。
実家から電話がかかってくる。
お互いの状況を報告する。
甥っ子三人が新型インフルエンザになったことを知る。
うおおおおおおおおお!!!大丈夫か!!!!!!
大丈夫らしい。回復にむかっているらしい。
18時、なんとかかんとかいいんじゃないのこれで~で(大?)掃除終了。
新しいパジャマだとか部屋着とかその他雑貨が欲しくなって出かける。
大荷物ぶらさげながら途中、マクドさんの前を通りかかって、とても食べたい気持ちがわきおこる。
さらに荷物を増やしてヨロヨロ家へ帰る。
フィレオとポテトを食べながらボス+10が登場する回を見る。
しつこくボスの回を見ながら年賀状作り。
21時頃、年賀状作り終了~。


今も後ろでボスの声が☆


よし、これで年末年始準備オッケー!
(年賀状作りにとりかかるのが遅いですが)
まるP妄想世界へGO!!
ぼーすすすすすすすすす!!
\(^ω^)/


韓国の映画って、ときどき、ときどく、すごく強烈な(良い意味で)作品があって、心臓どきどっきします。
倫理、ぼーんバンする!!


ぼーすすすすすすすすす!!
\(^ω^)/


来週号たのしみだな~。
すごそうだな~☆

あーもー三時なんだなー。またこれか!!

23時に仕事終わって、メール(そんなこんなでピンクな話)してから職場を後にして帰宅~。
明日というかもう今日だけど、朝から出勤。
お仕事お仕事楽しいな~。
祝日ってなぁに?
日曜日ってなぁに?
お正月ってなぁに??


頑張るぞ~!!
次はお休み☆できるはず!!
なにか文章打てるといいないいな!!
映画も観たいな観たいな~。今日は何も観ていない(;ω;)


あーやっぱり文章打ちたい~。
妄想とまらんです!!


あーもーぎゃーです!!


3時半までには寝なきゃですよ;;
あの二人の妄想してたらいかんよ興奮して寝られなくなるじゃないか!!
寝なきゃー寝なきゃー(;∀;)わたしのアホー!!
ってか、わたしが勝手に決めたヴァリボスな歌!のロッソの発光が流れてきたし!
ヴァリボスぅぅー!!
やっぱ、ゴーストさんと真っ裸対決してほしいわぁ~。
そんで骸さんも参加しちゃうんだよ!
そんで、髑髏ちゃんが来てしまって、きゃあああああ――――なことになるんだよ!
憧れの骸さんとうれしはずかしご対面が真っ裸なんて、きっと、おもしろいだろうなー………。
白蘭さん的終幕ぶち壊しだよ!
いや、それこそ白蘭さん的終幕!!
もー寝なきゃーもー寝なきゃー(;∀;)わたしのアホー!!
もう一回叫ぼう、わたしのアホー!!

もーすぐ四時なんだな、これが。

アドレナリンのジェイソン・スティサムさん主演「デスレース」おもしろい。
ステイサムさん、かっこいいなー。
フェイスオフのアーチャー(トラボルタさん)の奥さんイブ役やってた人がデスレースでは冷酷な刑務所長役☆
ふおおお。


おっさんと幼女。
映画だと「三人の逃亡者」かなー。
ウォーターワールドとか。
レオン??
やっぱ三人の逃亡者だなー。
もうもろ、おっさんと幼女なんだ~!!ニック・ノルティ。
あ。ロストチルドレンも。ロン・パールマン?だったかなー。
ヘルボーイの主人公。

ウィズ・ユーも。ケビン・ベーコン。

ちょっと違うか、な;;


おおおおお!
おっさんは褒め言葉!!
おくがふかい…。

雪~雪~でも頭の中はオタク滾ってますよ!!

これから職場に向かいます。
職場は修羅場です。でも、その後、またまた大騒ぎします!!
懲りないです~。


そんで、明日は思いっきりオタクするぞ――――!!
(だーめ、だーめだめ大人!!)


だって、外寒いですし!
師走はあっちでこっちで忘年会だからね!
もー、お金飛んでいく飛んでいく~。


家であったかぽかぽかしながら、オタク妄想するんだ!!

Copyright © ちーたりん日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[01/27 さるこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
さるこ
性別:
非公開
趣味:
読書、映画、歴史、古典、クラシック、漫画アニメ、同人!
自己紹介:
大人を通り越して化石に近い物体。
鑑賞メーターでフリーダムに映画感想書き散らし中~!

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析