忍者ブログ

ちーたりん日記

映画 海外ドラマ 小説 古典 歴史 ノンフィクション 漫画 アニメ オタク のーてんき話など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思う存分嘲笑するがいい

ここずっと某作品の妄想文をちまちまと少しずつ打ち続けているのだけど、ジャンルがジャンルなだけに、どこで妄想文をアップしようか迷っている。
つくづく思うけど、今、この作品の二次創作してるのって、本当に自虐行為だよなーと思う。よりによってなんで敢えてこの時期に動くんだ自分の馬鹿野郎――――!

思えば、年末ぐらいに問題が持ち上がって、某国に「またかよ、ガッデム!!いい加減にしてくれ!!」罵詈雑言吠えてたあとに、めっさ落ち込んだ。
今年になっても問題が立て続けに起こって、もう唖然。
土下座外交を繰り返したあげく、この有様ですわ。ほんともうマジなんなん!!!マジなんなん!!!
ここ数週間、怒ったり落ち込んだり怒ったり落ち込んだり、そして諦観………。
だが、物語について妄想迷走したい!登場人物たちについて考察(むしろ曲解?)したい、このオタク情熱が爆発しそうで、やっちまえってことで、引き続き再び黙々と妄想文を綴っていこうと思う今日この頃。愚者極まりないとはこのこと。それでも愛してるのよこの作品を。この矛盾にのたうちまわるわアホー!自分のアホー!この愚か者が!!
そして、相変わらず妄想文の題名なんも思いつかん。

アップする場所はピクシブにしようかなーと考えてる。たぶん。
いつも使っているIDじゃなくて別個に新しく作るつもり。
ツイッターの自分の呟きを見直してたら、誤字脱字がひどい(・ω・`)気を付けよう。あー顔文字、昔はよく使ってたなー。
PR

久しぶりにブログに書き込み

先日、このブログを読み返していました。
ひどい………ひどすぎる記事ばかり。
感情のおもむくまま叫ぶように書きなぐっていたんだなーとしみじみ。

これからは落ちつきのある静かな日記を書くようにしようと思いました……。

花は花

相変わらずデビルメイクライ・シリーズをプレイ中\(^∀^)/
プレステ4のDMC4も早く遊びたい。とうぶん無理だけど……。ソフトがどんどんたまっていく。
ネロとキリエちゃんがかわいい~!!

もうすぐNARUTO展に行くよ~!

DMCにはまったよ。

最近、鑑賞メーター・マイページの観た作品がアニメばっかになっている。

うわああああなんか、新鮮な気持ちですなщ( ̄∀ ̄)ш

今、見ているのはデビルメイクライです。
今さらながらゲームにはまりました。
1~4、順番(ときどき4)にプレイし始めました。

指が絆創膏だらけです。
緊張のあまり力入れすぎて、コントローラー握りすぎとボタンの連打で水脹れができてしまったのよさ;;
アホだ~…。

メロン熊!すごいね!

11月から映画館で映画が観れてません――――!
見逃したあああああ!!

うわあああああん。゜ヽ(゚´Д`゚)ノ゜。

代わりにTSUTAYAとかゲオとか、いっぱい行ってますが。
なんか、こんなことを以前にも呟いたような気がする。

そういえば、今日、ツイッターで知ったんですが、処刑山の続編ができるそうですね、ふふふ。
ふはは!!
楽しみ!!
ムカデ人間2………まだ見てません。
ムカデ人間3、本当にやるんですかね。

Copyright © ちーたりん日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[01/27 さるこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
さるこ
性別:
非公開
趣味:
読書、映画、歴史、古典、クラシック、漫画アニメ、同人!
自己紹介:
大人を通り越して化石に近い物体。
鑑賞メーターでフリーダムに映画感想書き散らし中~!

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析