忍者ブログ

ちーたりん日記

映画 海外ドラマ 小説 古典 歴史 ノンフィクション 漫画 アニメ オタク のーてんき話など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さるこ、アニメ映画をレンタル屋さんで借りて、見てみる。

アニメ。
最近、といっても一年前ぐらいだけど、アニメの映画を見ました。
“イノセント”
ずっとずーっと、忘れていましたー;
ある日、ある洋画のエンドロール終了後に入っていた映画情報でイノセントが流れまして。
その時、見ていなかったことに気づいたのです。
あるれー??


それから数週間後、今日こそはと、頑張って頑張って頑張ってアニメジャンルのところへ………。
あのコーナーに入っていくのは、途轍もない精神力が必要なんです;;だから滅多に近寄れないです。だって怖いもんあすこ……。

orz

左右前後から迫ってくる、よくわけわかンない色彩に体力も精神力も生命力も吸いとられるんですあははははは――――☆

orz

じぶん、オタクなのになー………。


ガタガタふるえながら棚を見上げて目指すタイトルを探していたけど、これがまた、なかなか見つからない!!
見つからない!!!!!
一番の原因は並んでいるタイトルを凝視できないところにある………目を逸らしてしまうのよ無意識に;;;
ひいいいいいいいいいいいい――――――――ここから逃げてええええと軽くパニック状態になりながら、だが、このままでは“イノセント”見れない!!!
涙目になりながらアタフタしていると、ちょうど返却DVDを整理していた店員さんが作業していたので思い切って尋ねてみました、おっとりとした優しそうな男の子で話しかけやすそうだなーと感じて。
店員…Aさんは私が渡したメモを見ながら「(´∀`)あぁ、この作品ですか~」といった表情でアニメ作品がずらり並ぶ棚を見上げて探し始めてくれて、表情からしてすぐに見つかりそうな感じだったのでホッとしたのも束の間、なんか見つからないって顔をしだして焦り始める店員Aさん――――それにつられて、わたしもガクブルしだして再びそこから逃げたくなる衝動に襲われる!!!


あわあわしてると、店員Aさんが通りかかった店員Bさんを呼び止めるではありませんか!!
ひいいいいいいいいい人増えたああああ!!とガクブルしている私をよそに「この作品が置いてある場所云々………」と伝え、今度は二人で棚を行き来して探し始めたではありませんか!!


「あ、あの、も、あの」


膝をガクガクさせながら声を出す私に目もくれず、一生懸命にイノセントを探している二人の店員さんの姿に何も言えなくなって、じっとカタまって立ち尽くす私………。


うひっひっひっひwwwどーすべこりゃwww
私は、もう居辛くなって、じりじりと後退りをしながら隣の韓流作品が並ぶ棚へと隠れました。


「あれ~? 確かここらへんにあったはずなのに………」と店員Bさんの呟きが聞こえて、泣きそうになる私www
するとそこへ通りかかった店員Cさんが「どうしたの?」と立ち止まって二人のところへ歩いてきました。


ひいいいいいいいいいいいいやああああああああ三人目!!
心の中で絶叫しながら、しかし、ここのレンタル屋の店員さんはいいなぁーとも思いました。
一生懸命探してくれてるんだなぁと感動しつつ泣きつつ、どーしよーこれと;;


だがしかし、見つからないwwwwwwwwwwww


いったいなんなの、これって、なんの呪いwwwwwwwww泣いていい?私wwwwwwww


すると、店員Aさん、いきなり駆け出して、正面通路に姿を現した店員さんに私が渡したメモを見せにいきました☆
バイトリーダーのような、どっしり落ち着いた雰囲気の店員Xさん登場!!
四人目ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!


\(^P^)/ふわっゆー………☆もーどーにでもしてぇ~☆


「あぁ、ここにあるよ^^」と実にあっさりと店員Xさんによってイノセントが見つかりました――――!!!


「大変お待たせしました☆」と四人の店員さんに満面の笑みをいただき、店員Aさんが差し出してくれた作品イノセントをガクブルガクブルルと受け取る涙目な私。


頭を大きく下げて「ありがとうございまずううううう――――――――☆」と鼻水垂れそうなぐらいな挨拶をして、腰砕けになりながらレジへ向かいました☆


という、そんなことがありました☆忘れられない思い出です。
仕事だからとかいう、それでは割り切れない感じです。
某場所TSUTAYAの店員さんたち、ご迷惑をかけました、そしてありがとうございました!!

PR

今、読んでいる漫画って復活以外なんだろう………。

とりあえず今時のは読んでないだす;;
オタク世間から取り残されていますだすだす……。
復活と、それとDOGS-狗-と………天空聖龍っていう少女漫画。
他はバスタードとファイブスター物語(←ロボットはモビルスーツよりモータヘッド派です、いや、マシーン・メイス派? ガンダムも好き、でも、モーターヘッド好きなんす)
バングドール・波烈の人形、ヤクトミラージュ、エンプレスとか!!
ファティマちゃんは皆可愛くって可愛くって大好きだけど、だけどだけど、パルスェットちゃんが大好きです!!
良いマスターに出会えてよかった!!!!!
ヨーン君、パルスェットちゃんをお願いね!!!!!

ちーずむしぱんになりたいってあったけど。


ぎんたまの一巻にあったセンセーの言葉があったけど、わしもそーなりたい。
ちーずむしぱん………………というか塵になりたい。
というか灰になれるね~死んじまったら人間なんざ皆死んだら灰か塵!!
なんで、まぁ、思いっきり生きちゃえばいいのさっ!!
なるべく外道にはならない方向でさっ!!
\(*^P^*)/うへっへっへ!!

上司が言いました。よし、改装して部屋の壁がさびしくなったから、映画のポスターでもはろうか!

上司 「なにがいい?」


A男さん 「ブルース・リーとかジャッキー・チェンとかどーですか? あ、ガンダムwww」


さるこ 「ジェイソン~! フレディ~! ギーガーズ・エイリアン~~!」


C男くん 「………エヴァンゲリオン?」


はい、全部却下されました~!
\(;ω;)/ うははーい♪

ニーチェの超訳本が大人気?らしい。

先日、久しぶりにのぞいた書店で平積みされているのを見かけて、普通に訳されたの読めばいいやんって思った。
超訳………超~ちょおおおおお~。
なんかうろ覚えだけど、ニーチェさん人生の後半ぐらいに、超人だかなんだかそんだか、超な人間について言っていたような気がする。

Copyright © ちーたりん日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[01/27 さるこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
さるこ
性別:
非公開
趣味:
読書、映画、歴史、古典、クラシック、漫画アニメ、同人!
自己紹介:
大人を通り越して化石に近い物体。
鑑賞メーターでフリーダムに映画感想書き散らし中~!

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析