忍者ブログ

ちーたりん日記

映画 海外ドラマ 小説 古典 歴史 ノンフィクション 漫画 アニメ オタク のーてんき話など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

膝を抱えて映画を見まくる、そんな現実逃避生活。

六月後半から人手不足で出勤時間が不規則になったため、再び生活リズムがめちゃくちゃになりました。
せっかく四月から生活を見直して人間らしいリズム良い生活をしていたのにいいいいいいい――――――――――――糞バカヤロウ!!!!!!
(ぶっぶー暴言ぶっぶ~)
と、そのせいにして、こんな時間まで起きています(( ((( \(^p^)/ ))) ))www

最近、気になる臨床心理学の本。
“心なんかどうでもいい”
10代の悩める子達に向けての本ですが、内容よりか、タイトルの言葉がすっごく好きです。


心なんかどうでもいい!!!!!!


“憂鬱だ………果てしなく憂鬱だ”


って、どの作品の言葉だろう。
映画か、小説………漫画??
覚えがない。なんだったかなー………すごく気になる。


“顔なんかどうでもいいぜ!
心なんか、もっとどうでもいいぜ!!”
3・3・7ビョーシって漫画にあった台詞。
わらたわらた~!!


――――なんか、ここずっと、多分、傷つきたくなくて心を大事にしすぎていたんだなと思う。
だから色々苦しい。
本を読んでいて、そんな気持ちを思い出しました。
自分の心なんか踏みにじってしまえ!!!


ただ過ぎるとヒステリー症起こすので、ほどほどに自分の心を大切に~がいーと思うの。


………と、いつもの、でまかせばっかりなので信じないほうがいいです☆

PR

それでも日々はすぎていく

\(;ω;)/今度こそ、本館改装するぞー!!
シンプルにするぞ!!


別館はどーしよう。あのままでいいかなー。
けっこう気に入っているから、あのままで!

たくさんの人と気軽につながれますついったー

(( ((( \(^ρ^)/ ))) ))わたし、つながってないwww
きがる???


自虐のうた、自虐LOVE、自虐イヤーwww

ツイッターはじめました。

友人にツイッターなるものを聞きまして、なんだかよくわからないうちにはじめました(^ω^)
はじめて一ヶ月になります。
フォローもその反対も、お二人☆
ありがとうございますっ!
しかし、わたし、なんつー引きこもり!!
現在、自サイトに引きこもっております。どうかすると、その自サイトからも逃避したくなったり。
辛うじて踏みとどまっています。
年始に雲行きがあやしくなり、その内、三年間見ないようにして頑張っていたものが、ぺきっと折れまして。
閉じこもったという。
不甲斐ない自分、情けないです。
ひたすらチキンな自分が情けない………。


こうりうは難しいですね。
でも頑張りたいなー。

そうだったよね!奴は野獣だったからね!笑!だから聖獣志願かなーってね☆

前回の日記を読んだらしく!
翌日、メールがきた――――!!
\(;∀;)/ 覚えていたのね!! 流石、ねーさん!!
ふっふっふふのふー!!
確か、あの中ではまともだったと思う☆☆☆


映画も、おもろタイトルあるからね!
いまだに、××××× ウィズ ヴァンパイアを思い出すと噴く。
あのなまぬるさ加減がいいよー☆


お休みいっぱいほしい~。
がんばれ~がんばれ~☆
\(;ω;)/ がんばれ!


サロゲート観る!!

Copyright © ちーたりん日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[01/27 さるこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
さるこ
性別:
非公開
趣味:
読書、映画、歴史、古典、クラシック、漫画アニメ、同人!
自己紹介:
大人を通り越して化石に近い物体。
鑑賞メーターでフリーダムに映画感想書き散らし中~!

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析