忍者ブログ

ちーたりん日記

映画 海外ドラマ 小説 古典 歴史 ノンフィクション 漫画 アニメ オタク のーてんき話など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、手もとにある映画を全部見たら、もう当分借りないようにするぞー!

おもしろいホラー映画ないかなー。
(言ったそばから、これだ;;)
借りるものがもうないよー。


レンタル屋さんでボーとしていましたら、目に飛び込んできた文字「ブレインデッド」。
おおおおお!!!
ピーター・ジャクソンさんのあれか!! っと大興奮して手にしたら、違っていた………。
また見たいなー。
大爆笑しまくった素敵に阿鼻叫喚ゾンビ?映画だった……。


最近見たゾンビーもの「ラスト・ハザード」。
はじめ、つまんなさそうーと思ったのですが、違っていた。
おもしろかった~!
死んでる者を差別しないで! てゾンビが叫ぶ、みたいな。
主人公はゾンビ少女。
彼氏に別れ話を切り出したら、銃で頭撃たれて殺されてしまいました。
が、そのころ世間で蔓延していた不死症候群にかかって、死んだけどゾンビーになって大復活!
ゾンビだけど、ちゃんと人間の時の心を忘れていない。
自分を殺した彼氏を訴えることなく、生活をまた始める主人公・ゾンビー少女。
生きている時はベジタリアンだったけど、今では立派に肉食(普通の肉屋さんで牛肉買ってくる)。
ゾンビーだけど生活していかなくちゃいけないので、やっぱり会社でOLさんするよ、働くよ!
だけど、日に日に死者に対して生きている人たちからの差別がひどくなって追いつめられて、とうとう生者と死者が大衝突。
おまけに元カレがストーカーしてくるし、もういやっ!!


最後が、もう素敵だった。
あの最後は素敵だわ!
最後の対決シーンが素敵でした!
盛り上がった盛り上がった、わたしの中では!


この映画、わたし好きだなーと思いました。
ゾンビー少女が可愛いんだ。
スプラッタなシーンでも、なんだか可愛い。
ふつうの女の子なんです。


この映画は見てよかったなーと思いました☆


アンディ・ウォーホールさん制作?だったかなんかの、ウド・キアーさん主演の「悪魔のはらわた」を見ようかなー。
おもしろいですよー「悪魔のはらわた」。
大昔に見たのですが、作品紹介を読んで、これまた大爆笑して借りて見て、またニマニマしました。
素敵にゴシック・ハートな世界! 素敵に惨劇大饗宴!?


………だから、映画見るのは控えようって!!


ハネケ監督の「ファニーゲーム」がね、もうね。うふふ………うふふ。
「ピアニスト」好きだなー。怖かったなー。

PR

ヒース・レジャーさん

2005年制作映画「ブロークバック・マウンテン」

最後の遺作となった「ダークナイト」は随分前に見たのですが、ブロークバックマウンテンは見てませんでした。
DVDを手に持つだけで終わるという行動を繰り返し繰り返し………。
もう、これを見てしまったら終わりなんじゃないかと、なにが終わりかよくわからないんですが、なかなか見ることができなかったです。
最近になって、ようやく見る勇気が持てました。
主人公の一人イニス・デルマーを演じたヒース・レジャーさんは2008年1月に亡くなってます。
ヒース・レジャーさん………。


もっとヒース・レジャーさんを観たかったな………。
わがまま言ってごめんなさい。
ヒースさん………………。
なにか、少しでも、なにか違っていたら、まだ元気でいて、色んな役に挑戦していただろうか、ヒースさんは。
ほんの少しでも、なにが違っていたら。
違っていたら、
生きてくれてたかな。
ヒースさんが登場する映画を見ながら、どうしようもなく、そう考えてしまいます。


ブロークバック・マウンテン、見ることができて嬉しかったです!!


大好きな俳優さん。ヒース・レジャーさん。
大好き。プライベートは色々あったけど、でも好きだ。
また、ヒースさんが登場する映画を見直すんだ!

骨は語っちゃうよシーズン3とか、それとか、あれとかエヴァとか。

これにつきる。


ザァァァァックゥゥゥゥ――――!!
ノォォォォォォ!!!
嘘だぁ!!
いややや!!


ボーンズにぶっ叩かれたブースかっこいい☆


エヴァの映画は、やっぱり観るのやめようかなと。
なんか、悲しい噂を耳にしまして………目の前にシャッターが落ちてきそーだった。
アスカちゃんが………………うわぁんっ。
でも、この前、テレビでやってた映画・エヴァはおもしろかったなぁ~。

テレビでエヴァンゲリオンの映画見てました~。

職場の子から「今日の夜放送するよ~」ときいたので、少しだけ見るつもりが最後まで見ちゃいました。
9時まで働いていたので、40分ぐらい過ぎてからしか見てないんですが^^。


なんか、おもしろかった~。


アスカちゃんが登場しないときいたので、映画館へ観にいこうかどうしようか迷っているうちに終了しちゃったんですが。
今度のは観にいきたいっと思いました。
自分のスケジュール帳と上映スケジュールを睨んでいます。

ターミネーター・キャメロン可愛いかなり怖いけど。

現在、大好きな登場人物はキャメロン~!!
セカンドシーズンを見るのが怖い。
ターミネーター2のようになるのかどうかはわかりませんが、怖い。
そしてキャメロンも怖い。
殺人マシーンだもんね;;


美人だなぁ~サラ。そして、やっぱり懸垂……。
もちろん、リンダさん演じるサラが大好きです!!
骨が一本折れたぐらいでギャーギャー叫ぶんじゃねーって勢いのサラかっこいい!!


「4400」のテス役で出ていたサマー・グローがターミネーター・キャメロンを演じていて、びっくりした。
サラ役のレナ・へディさんは「グロテスク」に出ていた役者さんでびっくりした。そして「地獄の変異」にも出てた人だ~。
東欧の山奥で発見された修道院の地下には巨大な洞窟がひろがっていて、そこには恐ろしいものが云々~なモンスター映画「地獄の変異」。
おもろいよ~☆(と私は思った)


ジョン役のトーマス・デッカー君は「光る眼」に出ていたのだけど、どの役をやったんだろう。
年齢的に光る眼の子どもたちの1人?
片割れがいない子ども役?
監督のジョン・カーペンターさんは「ザ・フォッグ」~。
あかんです。嬉しくてニヨニヨしてしまいます。
「遊星からの物体X」
THE THING!
THE THING!!
あはははは^^にぱっ!!
ダン・オバノン監督の映画も色々見直したい~。

Copyright © ちーたりん日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[01/27 さるこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
さるこ
性別:
非公開
趣味:
読書、映画、歴史、古典、クラシック、漫画アニメ、同人!
自己紹介:
大人を通り越して化石に近い物体。
鑑賞メーターでフリーダムに映画感想書き散らし中~!

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析