忍者ブログ

ちーたりん日記

映画 海外ドラマ 小説 古典 歴史 ノンフィクション 漫画 アニメ オタク のーてんき話など。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭和歌謡~と銀色のオリン………の話。

先週の金曜日?真夜中に映画『昭和歌謡大全集(タイトルうろ覚え)』が流れてたワケです。
その後に、アニメ銀色のオリンシス???(タイトルうろ覚え)の最終回がやってました。
銀色の~は、先週、つまり最終回の手前●話を、初めて見たのですが(例によって、テレビつけていたら、あら、なにコレ。背後から、なんか、すごい言葉が飛び交ってくるよなにコレ状態)、女の子の、男をめぐって愛の修羅場的なシーンみたいな。………違うかもしれん。

テアいう女の子が主人公に愛されるヒロイン?
とミスズ(?)という名の女の子がいて。←主人公の幼馴染?みたいで、ずっと彼を好きだったのですが……。
急に現れたテアに主人公は魅かれて………かどーかはわかんねーのですが。
まぁ、そんなことで。(だって、いきなり最終回手前の回………さっぱりで;;)

テアが「おねえさまっ」と叫び、ミスズ?が「そんな、優しいふりして、わたしを騙して!」「あんたみたいな女、死んじゃえ!!」とか絶叫してて。
「トキト(主人公)は、わたしにはいつも優しかった! やさしい方がトキトなの!!」とか。

なんじゃこりゃ――――!!と、びっくらして、途中から、ちゃんとテレビの方を向いて見てました。

アル??というトキトにそっくりな少年(テアの兄・仲間?みたいです。テアが「アルにいさま」と読んでましたー)に誑かされて、彼をトキトと思い込み、テアとトキト(本物)を殺そうと、凶暴化するんですよね。
うひゃぁ~。
なんか、おもしろそうだわ!と思ったのも束の間、次回予告「最終回」やもん。
「え゛ええ゛う゛お゛ぉいっ! 最終回かよっ!!」とスクさん叫びしてしまいました。
まぁ、いいや、最終回ちょっち気になるので、見てみようと思ったわけで。
そんで、昭和歌謡大全集、その後、銀の~最終回見ました。

勇んで見たよ。最終回。


【はい、了!!】

 

だ・か・ら! あたいみたいな年●の人間はターゲットに入ってないんだってば!!

わたしが悪かったのよ;;
罪悪感でいぱ~いでふ。

 


え、と間違いがありました。
犬神家の話のところで、横溝さん作品『薔薇王』………。たぶん『薔薇郎』です。きっと薔薇郎です。すみませぬ;;

 

 

えー、今年最後の週です。
なんかがんばろう!!!
更新!!(←こればっか言ってて、嘘ばっか言ってて………;;; すみません………)
更新して終わる!!!

うすら寒いキラを目指して。
キラLove!!

というか、わたしのこの行動こそがうすら寒い………。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © ちーたりん日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[01/27 さるこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
さるこ
性別:
非公開
趣味:
読書、映画、歴史、古典、クラシック、漫画アニメ、同人!
自己紹介:
大人を通り越して化石に近い物体。
鑑賞メーターでフリーダムに映画感想書き散らし中~!

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

アクセス解析